• ベストアンサー

風邪の発熱で1日のうち体温上がるのはいつですか?

風邪ひいてしまったみたいで、熱が出てきたのですが1日のうち体温が上がったり下がったりします。?朝はだいたい熱が高いものなんでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして >風邪の発熱で1日のうち体温上がるのはいつですか わたしの場合、夜に体温上ります。 個人差があるので、詳しくは分かりません。 お大事に!!

netkozou
質問者

お礼

有難う御座いました。