• 締切済み

イオン銀行の0.8%の定期預金

イオン銀行の一年の定期預金に預けようと思いますが イオン銀行の経営はどう見受けられますか? 0.8なので全部イオンに預け変えようかと検討しています。 何でもいいので教えてください。

• t-s-c
  • お礼率93% (504/538)

みんなの回答

• k-ayako
回答No.1

>イオン銀行の経営はどう見受けられますか? 経営と定期預金は関連付けがないと思うのですがイオンの破綻リスクを想定しているなら預金保護の1000万限度でイオンと新生銀行などに分ければいいかなと思います。 新生銀行の1.1%も魅力的ですよ。(税引き0.88なのでイオンの0.64%よりも0.24%高いです)

t-s-c
質問者

お礼

新生銀行ですね♪ ありがとうございました☆