• 締切済み

walkmanvsipod

すごい下らない悩みなんですが、ポータブルオーディオ買うのに、ソニーのウォークマンかappleのipod買うか迷ってます(T_T) 今までは、ソニーのデザインが、好きでソニーのポータブルオーディオ使ってました。 正直、動画とか余計なものは、いらなくて音楽を良い音質で聴けるコンパクトな2~4GBのモノを求めてます。 皆様つまらない悩みですが、お勧めとかあったら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• violet430
回答No.1

両者の違いはSonicstageとitunesによる部分が大きいです。 この違いをどう思うかで決まるのではないでしょうか。 自分は両方使いましたがどちらも好きにはなれず、今はクリエイティブメディア社のMP3プレーヤを使っています。 参考になれば。

goo_taro_0
質問者

お礼

ふむふむ。 僕は、Sonicstageの使い心地に関してはあまり悪く思ってません。itunesは、昔使ってたのですがなんだかバグが多くてフリーズが、多く消去した記憶があります(笑)  ソニー製品かな・・・でも、ここの製品サポート最悪ですよね・・。