• 締切済み

横浜でワイン持込できるお店はありますか?

妻の誕生日のために妻の好きなワインを手に入れました。 折角なので、自宅よりはレストランで飲みたいのです。 横浜でワインの持込ができるイタリア料理かフランス料理のレストランを探しています。どなたかご存知ありませんか? よろしくお願いします。

• お酒

みんなの回答

回答No.2

こんにちは♪ 何て、素敵な旦那様なんでしょ!(羨ましい。。。) このお店で先日持ち込みさせてもらいました。 ダイニングバー的な雰囲気ですが、料理もおいしくお店の方もとても 感じ良かったですよ。 よろしければ、下記のURLをご参照くださいませ。 奥様のお誕生日が素晴らしい日になりますようお祈りしてマス♪

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a244401/
  • ddeana
回答No.1

http://gourmet.yahoo.co.jp/0001287342/ 以前は持ち込みOKでしたが、最近行ってないので お店に直接お尋ねください。 参考までに。