• 締切済み

バック

最近DE…&D……と書いた布バックをよく見るんだけど、これはどこのブランド?この文字だけ書いてあるシンプルなバックです

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

DEAN & DELUCA のバッグかもしれません。 ブランドエコバッグの特集には必ず載る有名なバッグです。 こちらでご確認を。 http://www.deandeluca.co.jp/shop/product_detail.cfm?lang=JP&pID=1457&cID=13&action=core