• ベストアンサー

どうしたらいいか迷っています

pazyarasutの回答

回答No.3

他人がやっている事を自分に出来ない分けがないと思えばできるはず。もしかして、このような流れ作業長くやっていて将来性があるのだろうか?と思うなら即辞めた方がよい。

noname#81840
質問者

お礼

貴重な意見をありがとうございます。 将来性は特に気にしませんが、あれを本格的にやれと言われたらついていけなさそうだと、現在少しの間働いてみて思います。 最初から常用で入っていたら自分には合わなかったと言って即辞められそうなんですが、いったん働いていて、こんな感じの仕事だってある程度分かったうえで続けたら、辞める理由は何とでもなるとはいえ、あとからは辞めづらいです・・・。 NO.2の方のお礼に、もし声をかけられたら続けてみようという気になっていると書いたものの、今はやっぱり断ろうという気になっています・・・。