• ベストアンサー

バレンタインの贈り物

バレンタインにチョコ...もいいのですが、 今年は思い切って、レストランを予約しようと思うのですが、 大阪でお勧めのレストランを教えて下さい。 彼は特別扱いやスマートなエスコートに弱くカッコイイ事が好きなので、 夜景がきれいで適度に高級感のあるホテルを考えてはいるのですが...。 (今の所、難波の南海サウス○ワーホテルを候補に入れていますが、 HPを拝見した所、2月のプランは公表されてませんでしたので、 こちらも詳しい方、アドバイスお願い致します) 自宅のPCではないので、御礼が遅くなるかもしれませんが、 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esti
回答No.2

バレンタイン!良いですねェ~♪ 彼にディナーをプレゼントですか。粋な計らいですねー♪ さて、ご検討中の南海サウスタワーホテル、私 去年ここで挙式しました。 最高でした。お料理が美味しいと大評判でした。 そしてワインが最高!と皆が皆、お酒の飲めない方まで言ってました(^_^;) おまけに会場も35Fのフロアで これまた評判良かったです。 料理は私達は忙しくて軽く摘んだ程度ですが本当に聞いてた通りの美味しさでした。 バレンタイン用のディナープランは無いかも知れませんが、 年間通してのディナープランはあるようですので参考になさって下さい。 素敵な1日になると良いですねー☆

参考URL:
http://www.southtower.co.jp/restaura/arcen.htm
sobranies
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。 ご丁寧に2回もアドバイスして下さって、ありがとうございます! estiさんは、このホテルで挙式されたんですね☆素敵! そして、おめでとうございます。 きっと素晴らしいお式になった事でしょうね。 私も一度は行ってみたいレストランでしたので、 やはりサウスタワーホテルに決定しようと思います。 (実はバレンタイン時期は忙しく、時期をずらしてのデートなので、 まだ実行できてないんです) estiさんのお話を聞いて、ますます楽しみになってきました。 ありがとうございました♪ 最後に...いつまでもお幸せに♪♪

その他の回答 (2)

• esti
回答No.3

#2のestiです。 ゴメンナサイ。参考URLを間違えてしまいました。 多分sobraniesさんがご覧になったのと同じものだと思います… こちらを参照して下さい。

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/gift/n_gur/g27/g27_0009.html
回答No.1

sobraniesさん、こんにちは。 彼氏に、バレンタインディナーをプレゼント!!! なかなか、カッコイイですね~~。 さて、夜景がきれいで、高級感があるといえば、 大阪ヒルトンの最上階の「ウィンドーズ・オン・ザ・ワールド」 はいかがでしょうか。 ちょっと値段は高めで、ディナーは9000円くらい~だったと思います。 カクテルを飲むだけでも可です。 席は、予約時に、夜景がきれいに見える席、希望と伝えてくださいね♪ あと、マルビルの最上階にも、レストランが2つ入っています。 どちらも、予約すれば景色がみえる席につかせてもらえます。 一つは、コース制のレストランで、もう一つはワインバーみたいな感じ だったと思います。 気軽にお食事&お酒だったら、後者がいいかも。 ご参考になればうれしいです。

sobranies
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。 アドバイスありがとうございます! ヒルトンやマルビル...梅田方面もなかなか素敵なレストランが あるんですね。新しい発見をさせて頂きました。 今回は難波で...ということになりましたが、次回は是非ご紹介頂いた レストランを利用したいと思います。 ありがとうございました♪