• ベストアンサー

FunkctionとMethodの違いについて。

iPhoneのネイティブアプリケーション開発のため、Objective-cを用いてプログラミングを行っております。 FunkctionとMethodの違いについてお分かりの方居ましたら教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

クラスに属するのが method, クラスに属さないのが function じゃないかな?

Kasukiano
質問者

お礼

せっかくご回答いただいたのに、返事が相当遅くなってしまい、申し訳ありません。 ファンクションメソッドの違い分かりました!ありがとうございました。