• ベストアンサー

JUGEM ブログIDとは?

JUGEMからFC2にブログの引越しを考えています。 FCのお引越しツールに「JUGEMの場合がブログIDが必須です」 と書かれているのですがブログIDが何のことなのか さっぱり分かりません。 自分なりに調べたのですがブログIDを調べられませんでした。 どなたかJUGEMのブログIDとか何のことか。 どうやったら調べられるかご存知ではないですか?? もし良ければ教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します!!

• nimes
  • お礼率88% (186/209)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72514
noname#72514
回答No.1

JugemKeyIDのことではありませんか? http://support.jugem.jp/faq2/s02#59

nimes
質問者

お礼

JugemKeyIDなら分かります! きっとこれですね! ご丁寧にありがとうございました! すごく助かりました^^