• ベストアンサー

JUGEMではコメントを携帯に通知できますか

こんにちは。 最近FC2からJUGEMにブログを変えようかなとおもっています。 FC2では、誰かからコメントが来るとすぐに携帯に通知してくれる機能がありましたが JUGEMにはないのでしょうか? 設定画面とかでいくら探しても見つかりません… もしあれば、管理画面のどこで設定すればいいか教えてください!

noname#107560

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carreau
回答No.1

「JUGEMの設定」の「プロフィール編集」で設定します。詳しくは下記URLをご参照ください。

参考URL:
http://support.jugem.jp/faq/index.php?action=artikel&cat=8&id=64&artlang=ja
質問者

お礼

プロフィールのところにあったなんて・・・! 気づきませんでした。 ほんとうにありがとうございました!!