無料ブログ再登録可能?

このQ&Aのポイント
  • 現在fc2のIDを3つ持っていますが、移転済みのブログは削除済みです。
  • 同じIDで再度ブログサービスを登録・開始することは可能ですか?
  • 新しいブログはfc2を希望していますが、同じIDのままブログサービスを削除・再登録できるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

fc2 ID有効活用 ブログ再登録可能?

fc2ブログを3つ運営しています。現在fc2のIDを3つ持っています。 この度もう一つfc2にてブログを作成したいと思っております。 今持っているIDにて運営中のブログでfc2にこだわらないものがあったので、そちらのブログは忍者ブログに移転致しました。 なので移転済みのブログは削除しても大丈夫な状態になりました。 そこで同じIDで再度ブログサービスを登録・開始することは可能でしょうか。 他にも無料ブログはありますが、使い勝手の良さとアフィリエイト広告も載せたいので、新しいブログはfc2を希望しています。 同じIDのままブログサービスを削除・再登録ってできるものなのでしょうか。 ご存知の方ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

FC2ブログのURL変更のために退会したことがあります。 その後同じFC2-IDでブログを再登録できました。

deidara-05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 fc2のIDそのものを退会せず、ブログサービスのみ退会、その後ブログ再登録ということですよね。 ちょっと怖いですが、試してみます。