• ベストアンサー

シート追加時にシートに名前をつける方法

お世話になります。 エクセルのマクロでシート追加時に 追加したシートに名前をつけたいのですが。 Worksheets.Add after:=Worksheets("Sheet1") このあとに追加されたシートに 名前をつけたいのですが。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korin_
回答No.1

こんにちは。 下記でどうでしょうか? ActiveSheet.Name = "変更後の名前"

noname#127172
質問者

お礼

でした。 早速の回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• n-jun
回答No.2

Worksheets.Add after:=Worksheets("Sheet1") ActiveSheet.Name = "つけたい名前" 違うかな?

noname#127172
質問者

お礼

できました。 有難うございました。