• ベストアンサー

社員資本等変動計算書の書き方

mrenmrenの回答

• ベストアンサー
  • mrenmren
回答No.1

http://www.chusho.meti.go.jp/zaimu/kaikei/kaikei31_20/index_20.htm にある「中小企業の会計31問31答」が参考になることと思います。 この冊子の8-9ページに 株主資本等変動計算書 の書き方があります。 この 株主 というところを全部 社員 に差し替えて作ればOKです。

sakuraayan
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな冊子があることも知りませんでした! がんばって作成します!