• ベストアンサー

30代以上のフォーク世代の方、どんな曲が好きですか

gon_gonの回答

• gon_gon
回答No.2

こんにちわ。 私はRCサクセッションのハードフォークサクセションと言うアルバムが大好きです。中学に入りたてだったかと思いますが、始めて聴いた時にはかなりの衝撃を受けました。 こちらの質問を見て又聴きたくなりましたァ。

参考URL:
http://www.sm.rim.or.jp/~minoru08/rc/album/hard/
noname#6191
質問者

お礼

ありがとうございます。 RCサクセッション んーよくわかりません。 ごめんなさい。