• 締切済み

TimecapsuleでWindowsマシンをつないで使いたい

TimecapsuleでWindowsマシンをつないで使いたいです。最初はWindowsマシン側でTimecapsuleを検出できたのですが、他のトラブルがあってうまくつなぐところまではいきませんでした。ところが、色々いじっているうちに、「ワイアレスが検出できません」と、再スキャン要請が出るようになってしまいました。再スキャンを何度クリックしてもできません。何をどうすれば検出できるようになるのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• celtis
回答No.1

OSXでもWindowsでも同じように設定できるのが売りのようです。 http://allabout.co.jp/computer/macos/closeup/CU20080310A/index2.htm Macをお持ちなら、そちらから設定を確認してみましょう。 もしくはTime Capsuleを一度リセットして、最初から設定をやり直すという手もあります。 http://chronicle.air-nifty.com/historical_amnesia/2008/03/apple_time_caps.html