• 締切済み

Windows8.1のシステムの復元処理について

Windows8.1でWINserviceのファイルを開けてしまいました。 Webサイトの証明書らしきものがあり、Skypeのインストールアイコンもあったのでシステム効率化のためと信じてファイルを開きました。   後で心配になりウイルスバスターのクリックスキャンとコンピューター全体のスキャンをしましたが異常は検出されませんでした。このままシステムの復元ツールを使ってファイルを開ける前のポイントに戻れば、WINserviceのファイルを開ける前の状態に戻せますか?   回答をお願いいたします。

みんなの回答

noname#206682
noname#206682
回答No.1

ソフトによってはインストールする前の状態に復元することが可能です。

hello-hirobiro
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 やはり、ソフトによりますね。