• ベストアンサー

outlook express(電子メール)

こんばんわ。 私は今outlook expressを使用しているのですが、 来たメールをフィルターをかけて他のアドレスに転送 したいのですが、 このようなサービスはoutlook expressに存在しますか? ご回答お待ちしております。

• haino
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

>フィルターをかけて他のアドレスに転送したいのですが、 「フィルターをかけて」の意味がわかりませんが 転送する方法です。 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-0070176

haino
質問者

お礼

ありがとうございます! パソコンの電源が切れていると転送できないんですね。わかってよかったです。