• ベストアンサー

パワーポイントで自己紹介。

こんにちは、いつもお世話になっています。 パワーポイントの使い方に慣れるため、パワーポイントを使って自己紹介をすることになったんです。 書く内容は大体決まったのですが、肝心のデザインが思いつかなくて… 名前や生年月日など基本的なことを書くページは完成したのですが、趣味や好きなものを書くページのデザインがなかなか決まりません。 何か参考になるサイトや、アイデアなどお聞かせいただけると助かります…!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1
zyunn001
質問者

お礼

すみません、かなり遅れてしまいました… 回答ありがとうございます。 参考にさせていただきました!