• 締切済み

マッサージ屋を教えてください。

grand mercure hongqiaoに泊まろうと思っているのですが、近くにマッサージ屋さんを知っている方いませんか?

みんなの回答

• mamahuhu
回答No.2

古北のカルフールの裏、日本人居住区にある「百恵推拿足道」はどうでしょう。 完全に日本人向けなので日本語も通じますし、戸惑うことなく マッサージが受けられると思います。 http://www.shanghai2.jp/modules/weblinks/singlelink.php?lid=85

ryokoushaX
質問者

お礼

お~!綺麗な感じですね! アドレスまで付けていただいて有難う御座います! しかも、日本語まで通じるとは! 助かりました! 是非ここに行ってみようと思います! 有難う御座いました!

• srithip
回答No.1

北に向ってラチャダSoi3を入った所が一番近いと思います。 フォーチュンにあったかどうか? あとは北側ジャスコの裏、又は東のプラチャソンクローを曲がってスグ。 歩いていくにはちょっと遠い。

ryokoushaX
質問者

お礼

やばい。 街の通りの名前を勉強しなきゃですね~。 手帳に書いていって、ホテルで聞いてみます! 有難う御座いました!