• ベストアンサー

マッサージ中に寝てしまったら、マッサージを辞めて貰

マッサージ中に寝てしまったら、マッサージを辞めて貰いたいですか? それとも寝てる間も支払った料金分のマッサージを続けて欲しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前私が通っていた地元の理髪店は、マッサージをしてくれましたが、気持ちが良いのでいつも途中で寝てしまいます。 私としては、寝ている間でもマッサージを出来る範囲で続けて欲しいと頼んでいたので、続けてくれていると思います。

auhuaweinova2
質問者

お礼

皆さんありがとう

その他の回答 (1)

• house112
回答No.2

寝てるんなら、どっちにしろ分からないでしょ 無意味な質問