• 締切済み

マッサージの上手なところは?

マッサージを体験したいと思っているのですが、ヘルスセンターや鍼灸院等いろいろあるので、どこがいいのかわかりません。 東京都下でお勧めがありましたら是非教えてください。できれば、大体の料金も教えていただければ助かります。

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

値段は基本的に10分=千円が目あすです。便利な所に有ると10~20%UPし、その逆だっりです。何処か部分的にして貰いたいなら20~30分が目あすです。全身なら40~60分(其れ以上)です。 一言にマッサージとは言っても10人10色・・・揉み手に寄って全然異なるし又相性も有ります。上手い人を見つけるには人に聞くのが一番効率が良いです。同じ所でも、人で腕は全然違ったりします。ッパー!とマクドナルドの様に派手にやってる所には、そんな方は少ない気もしますが・・。食べ物や見たいに素朴な汚いっぽい位が案外上手かったりとか・・。