• 締切済み

健康・美容系で分かり易いのないですか?

フランス語でVから始まる躍動感ある明るい単語をいくつか教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

わたしはお店のキーワードというかコンセプトを考えるとき、ラテン語かフランス語でいいのがないか調べたことがあります。 図書館に行って、辞書を読んで調べました。 Vから始まる単語、という縛りがあるので、あっというまに調べ終えるはずです。 自分で見たほうがイメージがわきますから、ぜひご自分で辞書を読むことをおすすめします。

freedom555
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。調べてみます。