• 締切済み

ハードディスクのCドライブの容量が・・・

今僕のパソコンのCドライブの容量が60GBで残りが3.77GBなんですが、それでCドライブの中に入っているものをDドライブにうつそうと思っているんですが、うつし方がわからないので教えてください!あと、どういうものをDドライブにうつしてもいいのか教えてください!お願いします!!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

XPを例に説明します。 まずはマイドキュメント http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003236 次はインターネット一時ファイル http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002612 最後は仮想メモリ http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000088 上記で駄目なら、再セットアップして領域を変更するか領域変更ツールを使ってください。 http://www.runexy.co.jp/personal/acronis_diskdirector_10/outline/

greeeen512
質問者

補足

僕のパソコンのOSがVistaなんですが、Vistaの場合はどのようなものになるんでしょうか?

• mamanZ
回答No.1

Dドライブの事が書かれていないので想像でしか言えませんが Dドライブが無いならDドライブへデータを移動する事はできませんし DドライブがDVD-Rなどのドライブであったとしてもそんな物に50G相当のデータを写すのは合理的ではないね 単純な質問なら 移動したいファイルを右クリック→切り取り→移動したいDドライブ(HDD)で貼り付けすればいいだけだと思うよ どんなファイルを移動したらいいのかは人それぞれ環境などにもよって違うから何とも言えない 通常、システムファイルやプログラムファイルは移動しない

greeeen512
質問者

補足

僕のハードディスクにはDドライブがあり、今179GB空いています。 情報が少なすぎてすいませんでした;;