• ベストアンサー

韓国語の音と訓

yumeyume2の回答

• yumeyume2
回答No.2

조금、좀と약간。 사람と인간。 물결と파도。 いろいろあると思いますが、例えば日韓辞典を眺めていくとたくさん見つけられます。 文字化けはこのサイトで変換できます。 http://kajiritate-no-hangul.com/ucodetool.html

BASKETMM
質問者

お礼

yumeyume2 さん 有り難うございます。 文字化けの正常化もうまくやっております。 他の方と異なる例を挙げて下さいましたので、大変参考になりました。 今後も変な質問を出すと思いますので、よろしくお願いいたします。