• 締切済み

手塚修虫の自書筆サイン!

ずばり鑑定をお願いいします。 祖母から譲り受けたもので、個人名が右上に書かれています。 アトム、お茶の水博博士、ひげのおじさんがカラーで書かれています。 オークションにかけた場合、価値はいくらほどになるんでしょうか。 (親戚筋からいただいたもので、100%本物です)

みんなの回答

• k16399638
回答No.1

まんだらけ、へGO! というか、いつの何の本なのかわかりません。また、手塚治虫は時期によってサインの書体もちがいますから(極初期はローマ字で書いていたこともあります)、画像がないのでムリです。