• ベストアンサー

採用担当の方と面会するのに適した場所について

現在地方で就職しております。 都内の会社に応募書類を提出したところ、採用担当の方が私の最寄り駅まで来て 直接お話がしたいとのことです。 お話しする場所を私が用意する事になったのですがどのような場所が適しているのか分かりません。 ルノアールのような喫茶店でも良いのでしょうか? 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自宅最寄りの駅ではなく、メイン駅直近のホテルのロビーで待ち合わせ → ホテル内のカフェ が妥当です。 それも無いような地域なら、静かな喫茶店しかないですね。

sora_naegino
質問者

お礼

ありがとうございます。 駅付近のホテルか喫茶店を探してみます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

>ルノアールのような喫茶店でも良いのでしょうか? 常識的な選択です。 なるべく静かで大きなお店を選択してください。

sora_naegino
質問者

お礼

ありがとうございます。 駅付近のホテルか喫茶店を探してみます。