• ベストアンサー

スタートページの不要なアイコンを削除したい。

スタートボタンをクリックしてスタートページが表示され、その中にある不要なアイコンを削除したい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アイコンを右クリックすると、「この一覧から削除」という項目があります。 そこで、アイコンを削除されても、プログラムは削除されません。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

本当に削除していいのなら、アイコンを右クリックして「削除」するだけです。