• 締切済み

追浜町近辺の産婦人科

最近結婚して、追浜町に引っ越して来ました。 本日妊娠が発覚しましたので、そう遠くない距離でいい産婦人科を教えていただきたいです☆ その病院のだいたいの出産費用も,ご存知のかたよろしくお願いします!

• 医療

みんなの回答

noname#75730
noname#75730
回答No.2

回答ではありません 神奈川県横須賀市追浜町????ですか?

• hamaendou
回答No.1

回答では有りませんが 追浜町ってどこの追浜町か 書かなくては駄目じゃないかな 地域の医療なら隣近所で聞くのが いいと思いますし、役場でも喜んで 教えてくれると思います。 若い人の転入ですもの