• 締切済み

マニュキュアの蓋が開かない

トップコートを横にして保存していたら、蓋がくっついてしまい全く開かなくなりました。新しいのを買えば済むことですが、開ける方法があれば、ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• pick-chan
回答No.3

過去に似たような質問がありましたので、 ご参考にどうぞ♪

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa888241.html
oto-sann
質問者

お礼

お湯につけてみたら、するりと開きました。どうもありがとうございました。

回答No.2

温めるのも手ですが、ビンをさかさまにしていて見てください ふたと便の間に溶剤が付いて固まったと思うのでそれを溶剤で溶かすためです

oto-sann
質問者

お礼

お湯につけたら開きました。どうもありがとうございました。

noname#186483
noname#186483
回答No.1

蓋部分が固まってしまっているのでしょうか? 友達に聞いた事なのですが、お湯の中にネイルを入れてみたら蓋が開い たと言うのを聞いた事があります。 いい方法かどうかは分からないのですが、試してみてはどうでしょう?

oto-sann
質問者

お礼

お湯につけてみたところ、あっさり開きました!どうもありがとうございました。