• ベストアンサー

高野健一の「さくら」が聴きたいのですが・・・。

高野健一の「さくら」を探しています。以前何度か途切れ途切れに聴いていたのがどうしても耳から離れなくてようやくアーティスト名とタイトルを突き止めたのですが、レンタルに行ってもお店に行ってもネット配信でも探しきれません。何とかしてフルコーラスを聴きたいのですが、どうやったら手に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

youtubeでフルコーラス聴けますよ。 検索で「高野健一 さくら」と入れればすぐに出ると思います。 自分もyoutubeで初めてフルコーラス聴いたんで。

momomidori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速調べてみたいと思います。