• ベストアンサー

高野健一の「さくら」が聴きたいのですが・・・。

高野健一の「さくら」を探しています。以前何度か途切れ途切れに聴いていたのがどうしても耳から離れなくてようやくアーティスト名とタイトルを突き止めたのですが、レンタルに行ってもお店に行ってもネット配信でも探しきれません。何とかしてフルコーラスを聴きたいのですが、どうやったら手に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

youtubeでフルコーラス聴けますよ。 検索で「高野健一 さくら」と入れればすぐに出ると思います。 自分もyoutubeで初めてフルコーラス聴いたんで。

momomidori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速調べてみたいと思います。

関連するQ&A

  • お薦め「さくら」の歌

    そろそろシーズンなので、さくら曲集を作ろうかなと思います。 そこで、メジャーマイナーかかわらず、あなたのお薦めの「さくら」の歌を教えてください。 タイトルに「さくら」が付いてもOK。 曲の中に「さくら」が出てきてもOK。 「さくら」とは言ってなくても「さくら」がイメージできる曲でもOK。 但し、普通に購入やレンタル出来る曲でお願いします。 <曲名(アルバム曲などでしたら、収録CD名も)><アーティスト名><お薦めポイント>などを是非是非熱く語ってください。

  • 高野健一さんの「さくら」

    高野健一さんの「さくら」をダウンロードできるところ知りませんか? よろしくお願いします。

  • さくら さくら さきみだれ 女性ヴォーカル

    お店のCDラジカセから流れていた曲です。 さくら さくら さきみだれ~~ までは聞き取れたのですが 店員さんにきいてもno detaのCDロムだったのでわかりませんでした。 女性ヴォーカルでアニソン?っぽい感じでした。 こころあたりのある方  曲名  アーティスト名                  教えて下さればうれしいです。                     よろしくおねがいします    

  • ♪桜咲く季節に~・・・

    「桜咲く季節に」という始まりの曲が誰の曲なのか知ってる方、教えて下さい!若い女性ボーカルで、何となくエキゾチックな雰囲気のある歌です。今日歩いているときに耳にして、すぐに気に入ってしまいました。是非CDを買いたいので、曲名・アーティスト名を知ってる方は回答して下さい。お願いします。

  • 高野健一さんの「さくら」 に似ている曲について

    最近 買い物に出かけると有線で良く耳にする 「さくら」に 似た曲が気になっています。 「さくら さくら 会いたいよ いやだ君に今すぐ会いたいよ」 のところが 似ているのですが 歌っている人は女性で 「さくら さくら」とは 歌っていなかったように思います。 歌の歌詞名と歌っている人をご存知でしたら 教えてください^^ よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルとアーチスト名を教えてください。

    この曲のタイトルとアーチスト名を教えてください。 最近ラジオで良く耳にするのですが「歳をとっても傍に居てくれるかい 街をしわくちゃの手を握りあって歩きたい」と歌っていたと思うのですが、この曲のタイトルとアーチスト名を教えてください。

  • 邦楽で最高に泣けるバラードを探しています。

    ジャンル、古い、新しい問わず聴いてて歌詞、曲共に思わず鳥肌が立つような泣けるバラードを探しています。 アーティスト名と曲名を教えてくれると嬉しいです。 歌詞も重視しているので、邦楽限定でお願いします。 ちなみにちょっと前で言うと高野さんの「さくら」と、それをカバーしたRSPさんの「さくら~あなたに会えてよかった~」PVを見ながら聴いていたら、涙が出ました。

  • エンジェルダスト予告編のBGM

    トヨエツと南果歩のエンジェルダストの予告編に流れる曲(本編にも流れていたかどうか定かでない)のタイトルとアーティスト名を知っている人は教えて下さい。フルコーラスで聞きたいので。

  • カードキャプターさくら 劇場版 DVDレンタル

    最近、カードキャプターさくらにはまっていて、DVDをレンタルしてみているところなんですが、TV版は比較的扱っている店が多いのですが、 劇場版が3つとも、どこにもおいてません。 そこで、ネットレンタルを利用しようと思ったのですが、TUTAYA、DMM、ポスレン、楽天レンタル、いずれも扱いがありませんでした。 さくらの劇場版DVDはもしかしてレンタル許諾が下りていないのでしょうか? 許諾されていないのなら諦めもつくのですが・・・。 なにかご存知の方、情報お願いします。 ちなみに私は札幌に住んでいます。

  • リュ・シウォンの「桜」のカバー曲・・・?

    昨日(11日)の夕方5時過ぎ頃・・・だったように記憶しているのですが、有線から聞こえてきた音楽が気になって仕方ありません。 リュ・シウォンさんの「桜」とほぼ同じメロディーなのですが、歌詞がどうも違います。 歌っているのがどなたなのか、なんと言うタイトルなのかさっぱりわかりません。 ちなみに仕事をしていましたので、有線のチャンネルもどこだったのかがわからないので、有線のHPで調べることもできずに悩んでいます。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、アーティスト名、曲タイトルを教えてください!! よろしくお願い致します。