• ベストアンサー

個人経営の店でこんな不快な思いをした。そういう経験ありますか?

個人経営の店で働いていた、 もしくは、接客態度やサービスが悪かったそういう経験ありませんか? あれば具体的に教えて下さい。 大手に比べるとこういう所が悪かったとか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80700
noname#80700
回答No.1

今日は。 従業員はご夫婦だけだったようですが、私が入店しても何も言わなかったですね。 2人ともTVを見ていました。 しばらく商品を見ていたら、 ご主人:なんか探してるみたいだぞ 奥さん:う~ん ご主人:・・・ こんなんです。 あまり気にせず、いいものがあれば買おうとは思っていたのですが・・・。 商品はホコリをかぶってるし・・・。 いやな気持ちでお店をあとにしました。

jyarizumu
質問者

お礼

あ~、わかります。 ありますよね。そういう店、 個人経営の店はけっこう愛想の悪い店が多いですよね。 ほんといい加減な店が多いと思います。 マイペースというか。

その他の回答 (2)

• minmi5k
回答No.3

よく不快な思いをしているよ 何にでも言えることだけど、言葉が悪かったりすぐ罵倒したりするのってとぉっても不快だよね

• doorakanai
回答No.2

鞄屋で 何となし商品を手にとったら店のおばちゃんが 「これ中にポケットがこんなにあって使いやすいですよ云々」 と、私の手から鞄をもぎ取って中を見せてくれました。 手袋を付けなきゃいけない皮でもなし、触らせてよ!! 使いやすいかどうかは自分の手でみるもんでしょ!! 店のおっちゃんが立ちはだかってて、その向こうにある商品を みられなかった。 どいてよ!!頼まないといけないの?明らかに売り物でしょ!! しかも私の方が背が高く、見えてないはずがない。 二度と行きません。

jyarizumu
質問者

お礼

説明なんかいりませんよね? ほっとけって感じですよね。 回答ありがとうございます。