• 締切済み

USBについて

現在、USBの設計をしようと考えています。USBのホストの設計(デバイスドライバではなく、OSを使わずに設計をしたい。)をしようと思うのですが、それについて初心者でも理解できる簡単な本やWebか何かありませんか? それと、USBの仕組みを詳しく書いてあるものってありますか?たとえば、USBの仕様書とか・・・英語版の仕様書は見つかったのですが、日本語版の仕様書か何かがほしいのですが、それはどこかにありませんか?教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Spur
回答No.1

最終的には、どこかの機関で認定試験を受けなくてはならないので、最初から ↓こういったところに相談されてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.xxcal.co.jp/usb.html