• ベストアンサー

スカパーで…。

スカパーでイヤラシイ番組が見れると思い、ワクワクしてたのですが なんと20歳以上を証明する身分証が無いとイケナイらしいのです… 18歳は超えてるのに… なんか証明書なしで見れる番組で、ちょっとイヤラシイ番組ないでしょうか…? 変な質問ゴメンナサイ。教えてください…。

noname#3085
noname#3085

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkunn
回答No.2

こちらはどうでしょう…? 279ch MONDO21 http://www.skyperfectv.co.jp/ch/279.html

noname#3085
質問者

お礼

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!! これです!! 本当にありがとうございます!!! 助かりました♪ 早速買いです♪

その他の回答 (1)

回答No.1

チャンネルで、261(チャンネルネコ)だったかな・・・ あと毎月20日に無料放送日があるからいろいろ探してみてください。

noname#3085
質問者

お礼

なんと!毎月20日って無料放送日があるんですね~!! 情報ありがとうございます♪助かります