• 締切済み

ブラックメタル、ゴスペル

Kohntarkoszの回答

回答No.2

ブラックメタルしかわかりませんがお答えします。。 定番となっているようなアルバムを以下に思いつくまま書いてみます。 ARCTURUS "Aspera Hiems Symphonia" BURZUM "Hvis Lyset Tar Oss" DARKTHRONE "Transilvanian Hunger" DISSECTION "Storm of the Light's Bane" EMPEROR "Anthems to the Walkin at Dusk" IN THE WOODS... "HEart of the Ages" LIMBONIC ART "Moon in the Scorpio" MAYHEM "Live in Leipzig" NOKTURNAL MORTUM "To the Gates of Blasphemous Fire" OLD MAN'S CHILD "In Defiance of Existence" SATYRICON "Nemesis Divina" SETH "Les Blessures de l'Ame" ULVER "Bergtatt" 列挙しただけですが、一助になれば幸いです。

参考URL:
http://www.alles.or.jp/~thadistr/index.html