• ベストアンサー

Kyo Music Cityについて

このサイトは、閉鎖されてしまったのでしょうか? 情報が書かれているサイトがありましたら、教えて下さい。<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.1

http://mp3.let.to/ ↑  このサイトなら問題なく表示しましたが?ツール→ インターネットオプション→履歴のクリアをしては?

参考URL:
http://mp3.let.to/
poti4649
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 直りました。

関連するQ&A

  • kyo music city ログインしついて

    はじめまして、閲覧ありがとうございます。 今回は、kyo music city通称kmcと言うサイトについての質問です。 先日ログインパスワードを忘れてしまい、思い出そうと何回かそれっぽい パスワードを打っていたのですが何度か失敗した後15分間ログインパスを 打ち込めない状況にされしまいました。 それから15分たってみると、なんとIDとパスワードのほかに秘密の質問にまで答えなければ ならないようになってしまいました(泣) IDとパスは思い出したのですが・・・。 そして多分秘密の質問など設定していなかったので、気にせずにID とパスのみ打ち込むと Invalid username, password or answer of security question, you may have 5 attempts at most, please return. と表示されログインできなくなってしまいました。 しかもここからがほんとに意味不明なんですが、自分のPCからだと上記のように 表示されるのですが、持っているiphoneからだと普通にIDとパスのみでログインできてしまいました。 不自由なのでPCからもまた接続できるようにしたいのですが・・。 どうにかならないでしょうか? 発想を変えてみて新しいID作ればいいかーと思ったのですが、なんとkmcが招待制のサイトになっているじゃありませんか!! と言うわけで、とても情報を欲しています。 ほんとに些細な事で結構ですのでどうかアドバイスのほうよろしくお願いします

  • Kyo Music Cityについて

    Kyo Music City内の検索項目が使用できません、クリックすると (This feature is currently disabled to reduce serverload. Please try again later)このようなメッセージがでてしまいます。検索出来るようにするにわ、どうしたらいいのでしょうか?

  • Kyo Music City という配信サイトについて

    Kyo Music City http://jpmp3.com/index.php このサイトを見つけたのですが、ここは無料で音楽配信をしているサイトみたいですが、大丈夫なのでしょうか? このサイトは違法っぽくなさそうだったので利用してますが、少し不安です。 他のサイトは有料なので、なるべく無料で済ませたいので。 ただ、英語のサイトが表示されたりするので、困ってます。 ダウンロード方法の説明などもありませんし・・・。 詳しい友人に聞いたら、このサイトは有名そうで、利用しても大丈夫といっていました。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • Kyo Music Cityにsついて

    Kyo Music Cityというところで音楽をDLしたのですが。DLしたZIPファイルやRARファイルにはパスワードがかけてあって開くことができません。一応UPした人のプロフィールにパスワードが書いてあるそうなんですが、ユーザー登録しようとしてもエラーで登録することができません。 パスワードを知りたいのですがなんかソフトってありませんか?

  • 「Kyo Music City」でダウンロードをしたのですが、お礼の書

    「Kyo Music City」でダウンロードをしたのですが、お礼の書き方がわかりません。「NEW TOPIC」のボタンをおすと、書き込み画面が出ますが、その後、書き込みを送信(登録)するにはどうしたらよいのかわかりません。よろしくお願いします。

  • 和歌山マリーナシティーの釣り場

    和歌山にあるマリーナシティーに釣りに行くのですが、マリーナシティーのヨットハーバー横にある24時間500円の駐車場が閉鎖されているという情報を得ました。 いつ解除になるのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 できれば、閉鎖になっている理由も知りたいです。 何か大きなイベントがあるんでしょうか?

  • THE MUSICは何故休止を?

    つい最近、THE MUSICが活動を休止していたことを知りました。 日本の公式サイトは2月に閉鎖しているし、いつの間にやらヴォーカルはスキンヘッドにしているしで(単なる趣味の問題?)、 いったい何があったのやら??状態です。 お気に入りのバンドだっただけにショックです。 詳しいきさつを知っている方、教えてください。

  • KYOの38巻?

    アニメイトにおいてある「きゃらびぃ」の新刊のリストに 8/17日発売 SAMURAI DEEPER KYO(38)(完) とあったのですが、KYOの38巻って確か1ヶ月くらい前にすでに発売していたはず。 web(http://www.isindensin.com/book/129.html)上にも載ってるけど、マガジンの公式サイトの新刊リスト(http://www.shonenmagazine.com/php/comic_new.php?kbn=1)には載ってないし…… KYOは買ってないのですが気になったので…… ミスプリなのでしょうか?誰か理由をご存知の方いませんか?

  • 珍問屋のようなサイト

    先日、人気NO1サイト「珍問屋」が完全閉鎖されました。 そこで珍問屋に似たサイトを探しているのですが、 ツールや、おもしろ情報など情報満載のサイトってありますか?

  • サイト運営の自信喪失

    はじめまして サイトを運営しているのですが、最近運営を続ける自信がなくなってきました サイトは立ち上げてから2年ぐらいになります ちょっとした情報サイトのようなものを運営しているのですが、 情報を集めたり、たくさんある情報をまとめてページをたくさん作っていくのに疲れてしまったのか・・・ 最初サイトを作り始めたときはHTMLなどのプログラムを書いていくのが楽しくてたくさんページを作るのもそれほど苦にはなりませんでした 今でもHTMLをいじるのは嫌ではないのですが、 情報を収集してサイトを構築していく自信がなくなってきました。 実際飽きてきたのかもしれないですが・・・ 今はやりたいこともいくつかあって、サイトにずっと集中していられる時間も少な目になっていますし、 リンクとかアクセス数とか考えるのに疲れているのかもしれないし・・・ かと言ってサイトの閉鎖を考えてみても閉鎖したら後は何が残るのかとか、 せっかくやってて面白いと感じた数少ない趣味なのに閉鎖したらどうするんだとか・・・ といろいろ考えて結論が出せません 自分では趣味なんだから気が済むまでやればいいんだとか、 やると決めたからにはどうしても無理な状況になるまで続け通せ とか考えてなんとかやる気を取り戻そうとしていますが、 どうしても毎日同じ時間に同じことについて考え込んでしまいます 文章力がなくぐだぐだとまとまってませんが、 同じような心境になったことがある方の意見などを聞かせてもらえるとうれしいです

専門家に質問してみよう