• ベストアンサー

Kyo Music Cityについて

Kyo Music City内の検索項目が使用できません、クリックすると (This feature is currently disabled to reduce serverload. Please try again later)このようなメッセージがでてしまいます。検索出来るようにするにわ、どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 そのメッセージの通りだと思いますが…。 と言うか、ここでそのサイトの名前を出しても大丈夫なのでしょうか? ちょっと心配です。 でわ!

taka1225
質問者

お礼

うかっりしていました、ご指摘ありがとうございますこれからきおつけます