• 締切済み

THE MUSICは何故休止を?

つい最近、THE MUSICが活動を休止していたことを知りました。 日本の公式サイトは2月に閉鎖しているし、いつの間にやらヴォーカルはスキンヘッドにしているしで(単なる趣味の問題?)、 いったい何があったのやら??状態です。 お気に入りのバンドだっただけにショックです。 詳しいきさつを知っている方、教えてください。

• tepo3
  • お礼率49% (33/67)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私も活動休止のニュースには驚きました。 The Musicのオフィシャルサイトには、 ”バンドをやってきて6年になる、2枚のアルバムと何百ものギグを やってきた。バンドをやってきて僕たちの人生はすごく変わった。2ndアルバムを出してからの2年間は僕らにとってチャレンジだった。アルバムのために曲を書いたり個人的なことをやったりだとか。それは今までになくエキサイティングなことで早くみんなとシェアしたいと思ってる。僕たちはすばらしいバンドだって事は分かってる。いまはバンドの第一章を終えたんだと思っている。 次のアルバムはすばらしいものとなるだろう。” の様な事が発表されているので(よく分からない訳になってしまいましたが)、解散と言うことは無いと思います。 次のアルバムをもっと良いものにするための休みということだと思います☆

tepo3
質問者

お礼

ごかいとうありがとうございます。 解散ということではないようで安心しました。 次回作を待ってます。