• 締切済み

琴と三味線で合奏したい

教えてください!!! 結婚披露宴の余興で「琴」と「三味線」で合奏したいと考えています。 どのような曲がオススメでしょうか? 練習可能期間は三ヵ月程度。 いずれも多少の経験はありますが、十数年振りなので多少不安があり、あまり難しい曲は出来ないと思います。 おめでたい席なので、おめでたい曲が希望です。 曲のカテゴリーは特に問いません。 アドバイス等、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

結婚行進曲どうですか? 新郎新婦入場の時にサプライズでやってはいかがですか? 幸い琴も三味線も音を探せば何とかなると思います 誰も思いつかないと思うので、さほどアレンジも必要無いと思います

hanazen
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 楽曲にはこだわらず考えるのもいいですね。 また新郎新婦と相談してみます。