• ベストアンサー

来年2月7日に結婚式を挙げる予定です。

来年2月7日に結婚式を挙げる予定です。 式は神前式で、披露宴は和装入場になるので その時のBGMを何にしようかと悩んでいるところです。 彼女の希望は三味線で有名な吉田兄弟?を使いたいようですが お互いそこまで詳しく知っているわけではないので、 吉田兄弟のどの曲がぴったり合うのかよくわかりません。 吉田兄弟の曲でオススメの曲があれば教えてください。 吉田兄弟以外にも何かオススメがあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153788
noname#153788
回答No.1

吉田兄弟のおススメ曲が載ってました↓ http://www.so-koa.com/bridal.html あとは三味線に限らず、琴など和楽器で歌謡曲や洋楽を演奏しているCDとか あると思うので調べてはどうですか? (私はよく和風の居酒屋やマッサージ店等でよく聞きますが) 式場のプランナーさんに聞くのも手だと思います。

VA0522018
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます!

その他の回答 (1)

noname#166310
noname#166310
回答No.2

試聴ができるところがなく、また廃番ものなのですが「日向敏文」さんの「パッションフラワー」は和装入場にピッタリだと思います。 東京ラブストーリーという昔のドラマのサントラに収録されています。

VA0522018
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。