• 締切済み

マクドナルド派?ロッテリア派?モスバーガー派?

マクドナルドのてきやき最高! (゜¬゜)

みんなの回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.27

No.24です。 スーパーなどにも入ってる朝マックやっていない、シェイクなど一部商品販売していない店舗のことです。新しくなる以前のマックHPにはミニマックとして店舗情報に表示されていましたよ。

m-----c
質問者

お礼

勉強になりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 666-555
  • ベストアンサー率23% (45/190)
回答No.26

味  モス>>>>ロッテリア>>マクド 値段(安さ) マクド>ロッテリア>>モス お手軽さ マクド>ロッテリア>モス なんだかんだで、モスです。

m-----c
質問者

お礼

最後は味で決まりなんですね。 モスって強い! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.25

 この中ではマクドナルドです。  ビックマック等大きなバーガーが好きですが、高すぎて買えずにいます。

m-----c
質問者

お礼

クオーターパウンダーも買えませんね....(゜¬゜) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.24

家のすぐ近くにモスあって出来てからモス派になったけど、今は大学時代自分が入学した年構内にミニマックが出来たり、その後家のすぐではないけど近くにマック出来てマックの方が安いし、種類も増えて色々美味しいから完全にマック派です。 ちなみにロッテリアは小学生の時食べてあまり美味しくなかったので20年くらい多分食べてないため論外です。

m-----c
質問者

お礼

ミニマックって何でしょう?(゜¬゜)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.23

ロッテリア派でしたが最近はマクドナルド派です

m-----c
質問者

お礼

私もマクドナルド派です(゜¬゜)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t7148
  • ベストアンサー率18% (138/751)
回答No.22

・私の住んでいるところには、マックとモスがありますが手早く昼食を 取りたい時はマックでも良いんですがそうでもないときに都内の場所を 忘れてしまったのですが、「おじいさんやおばあさん」が勤務している モスがあって以前TVでも紹介されてましたが、かなり和みが有るというので私の住んでいる所の近くのモスもそれに近いものが有れば和みに 行きたいと思う。(今の所その気配はないですが)

m-----c
質問者

お礼

お年寄りが勤務しているモスって 結構マニアックですね(゜¬゜) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • witwine
  • ベストアンサー率15% (165/1062)
回答No.21

マクドナルドに一票です。 マクドナルドのフィレオフィッシュがバーガーの中で一番スキなので。 サイドメニューも大スキです。 普段はあまり食べないんですが、たまにすっごく食べたくなります。

m-----c
質問者

お礼

フィレオフィッシュが好きってはじめて聞きました。 貴重な意見です!!(゜¬゜)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.20

モス、久しぶりに食べたら以前ほど美味しいとは思わなかったです。高校時代はよく利用してました。自分の舌が肥えたのか、味が変わったのか… ロッテリアは昔から好んでは食べなかったですね。こことはあまり相性が良くないようです。 マックはあのチープ感が良いですね。美味からず不味からずで。 ということで、一番好きなのはマックです。年に1度くらい、ファーストフードも食べたくなりますね。

m-----c
質問者

お礼

マックはチープ!(゜¬゜)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akamanbo
  • ベストアンサー率17% (462/2680)
回答No.19

ところで、ハンバーガーはウェンディーズが最上だと思います。ハンバーガーなら、 ウェンディーズ ロッテリア フレッシュネスバーガー(美味しいけど高いから) モスバーガー(美味しいけど重いから) マクドナルド の順。

m-----c
質問者

お礼

いつか来ると思ったウェンディーズ! 食べたことないんですけど...いつか(゜¬゜) ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#72381
noname#72381
回答No.18

モスバーガーのチリドッグ最高! (゜¬゜) モス以外でチリドッグを売ってる店がないので…

m-----c
質問者

お礼

チリドッグは確かにサイコー!! 食べたくなってしまいました(゜¬゜)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A