• ベストアンサー

婚約指輪についての情報をお願い致します。

婚約指輪について下記のような条件にあうものに お心当たりのある方は教えて下さいm(. .)m 予算:30万円 宝石会社:商法・商品ともに信頼のできる会社 (ブランドにはこだわっていません。予算も限られていることもありますが) 店舗:大阪に出店していて、きちんとした知識がある大人の販売員がいる。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meiha1
回答No.3

こんにちは。 予算30万円とのことですが、石のグレードや大きさ、枠の素材によって 種類はピンキリですよ~。 とはいえ、私がエンゲージとマリッジリングを購入した 心斎橋にあるGINZA TANAKAさんは色々と親切な対応で 価格も希望を伝えるとそれにあわせた商品を見せてくださったので とても良かったですよ。 ご参考まで。

koro125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 枠はプラチナ希望(詳しいことは知らないです...)で、石の大きさにこだわりはありません。 教えて頂いたお店調べてみたいと思います!

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ラザールキャプランとデビアス ハリー・ウィンストン あたりがいいと思いますけど 近所のお店でも信頼できる物はあるとおもいますので

koro125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 具体的に教えて頂いて感謝致します。 早速、教えていただいたお店を調べてみたいと思います!

• kyo-mogu
回答No.1

自分の足で歩き回ってください。デザインも有ることですし。 結婚指輪は京セラのクレサンベールだったかな?そこで買いましたよ。 参考までに。 見て回る、店員さんと話す、そこで気に入れば買う。気に入らなければ 他に行きますと言って去る。  商法に問題があるようであれば、その店の名前とトラブルという項目で検索すれば、見つかると思いますしね。

koro125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。