• ベストアンサー

女性からは・・・

sorasorasoraの回答

回答No.8

>女性からって電話とかかけないものなのですか?興味をもっていればかけたりしますよね。やはりかかってこないのは、興味0ってことなのでしょうか? 私の場合は興味がなければ当然かけませんが、興味ありありでも掛けないですね。 だって用もないのにかけられないし、相手のことをいいなと思っていても相手から掛かってこなかったり、動きがなければ、相手は私のこと何とも思っていないんだろうなと解釈しますので。 少しでも興味があれば男性は自分から動くんじゃないかと思うので(電話をかけてきたり、軽く食事に誘ったりとか)だから何もしてこなければ自分の片思いだと思うし、そんな状態で自分からモーションかけてもうまくいかないだろうと思うので何もしません。 会ったときにさりげなくかつせいいっぱいのスキはみせますけどせいぜいそのくらいで、さすがに自分から用もないのに電話は掛けられないですね。 (でも彼女が携帯番号を聞いているのでもしかしてちょっとは脈あるかも) あなたに婚約者さんがいなければさりげなく食事にでも誘ってみればとアドバイスしますが、婚約者さんがいるのですから婚約者さんを大切にしてあげてください。 でも、そんな状態だと、結婚してから浮気しちゃいそうですね。 大丈夫ですか? それだけはどうかやめて頂きたいと思います。