• 締切済み

特定のサイトに入れません。

2日前の夜から何も設定変更してないのに、特定のページに入れなくなってしまいました。 具体的には、ニコニコ動画やdmm、microsoftに入れません。 しかし、yahooで検索したり、youtubeを見たり、2ch、zozotown、その他いつも見ているブログなどには普通に入れますし、itunesも機能します。 なぜ突然特定のページだけが見れなくなってしまったのでしょうか?ウイルスでしょうか… xpでウイルスバスターが入っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

可能性としては、回線やサーバが混んでいたからと思われます。 ご利用のプロバイダが何処ですか? プロバイダによっては混み合うことがよくありますよ。 BIGLOBEは比較的繋がりやすいです。 日中や早朝の空いている時間帯でも接続できないですか?