• ベストアンサー

エクセル2003の全ての機能の説明が書いてあるサイト

エクセル2003の全ての機能の説明が軽く書いてあるサイトはありませんか? たとえば エクセル検索のダイアログにある検索方向の行と列の違い とか ページ設定→シートのコメントやセルのエラーの~をえらぶと のちがいとか 1,2行ほどの簡単な説明でいいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> エクセル2003の全ての機能の説明が軽く書いてある と聞かれて、思いつくのはエクセルのヘルプなんですが… 検索やページ設定のダイアログボックスの右上、×の隣の?ボタンをクリックすると、 出てきますよ そのダイアログボックスで使えるすべての機能の説明が 1,2行ほどの簡単な説明で それじゃダメ?

exceln
質問者

お礼

ハテナがないダイアログとかもありそれ以外も あればと思いました。 回答ありがとうございました。