• 締切済み

EF55回送

今度、EF55碓氷号と、さよならEF55碓氷号が走ります。 そこで、両列車の回送の時刻を知りたいです。 教えて下さい。

• anss
  • お礼率13% (40/305)

みんなの回答

• KTR5718F
回答No.2

鉄道ダイヤ情報の発売日は毎月15日です.

参考URL:
http://www.kotsu.co.jp/magazine/train/index.html
  • FEX2053
回答No.1

鉄道ダイヤ情報12月号100ページに「さよならEF55みなかみ」 の時間が使用客車の回送を含めて掲載されていますので、「EF55碓氷」 は1月号、「さよならEF55碓氷」は2月号に掲載されると思います。 鉄道ダイヤ情報は毎月14日発売です。詳細な時刻は発売まで待った ほうがいいと思いますよ。