• ベストアンサー

スペーシアについて

中学3年生になるものです。 今月の休みの日に歳の離れた小学校3年生の親戚と二人で、東武特急のスペーシアに乗ります。 個室を取りました。 それで、親戚が、車掌さんか運転士さんと一緒に写真が撮りたいと言っています。 僕もそうなのですが、親戚も鉄道に憧れを持っています。 最初は、良いと思うよ。とは言ったのですが・・・ 運転士さんや車掌さんも忙しいと思うのですが・・・写真撮影には応じて頂けるものなのでしょうか? どうか御回答のほど宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずは車掌さんに種類があるようです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020914935 画像を探すと駅での車掌さんは見つかりますが・・ 車内の車掌さん画像が見つからないので 直接聞いていただいたほうがよいかと http://www.tobu.co.jp/contact/ メールでも問い合わせできますよ https://ssl.okweb3.jp/tobu/EokpControl;jsessionid=469D57D3AAF43D2E15FAABB51A31E1DD.sc-ap14-2?&sid=3a7f942515451ab19e83890b2965b0e5