• ベストアンサー

Yahoo!オークションの問い合わせに対する回答

Yahoo!オークションでヤフー側に対処してもらいたいことがあり、お問い合わせフォームから連絡したのですが、2~3日たっても回答がありません。 すでに3回連絡しています。 こちらのメールアドレス(Yahoo!のメルアド)はコピペで入力しているので間違いはないと思います。 いつもこんな対応なんでしょうか? 問い合わせの内容は、すいませんが伏せさせてください。 ちょっとしたミスがあり、その対応をお願いするものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-2
回答No.1

私の場合ですが 速ければ当日に返信があり 遅くとも48時間以内には返信が来ました 案の定!?愛想のない、お決まりの定型分ですけどねw

bbcd
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 そんなに遅くはないですね。 調べてみたら、最初に連絡してから3日経ってました。 URLは載せていいかどうかわからないのでやめておきますが、 「Yahoo!オークション - お問い合わせフォーム」ですよね。 なんで返信がこないんでしょう……

その他の回答 (2)

• migu
回答No.3

そうなんですか・・・ 個人情報漏洩の為 至急!削除御願いします。 ともう2,3度 送信されたら如何でしょう?

bbcd
質問者

お礼

その後も問い合わせを送信し合計6回ほどになりました。 何の返答もないので一時は内容証明でも送ってやろうかと思ってたんですが、今回の件はさほど問題にならなさそうなので放置してました。   ところが、来ました。忘れた頃に。 最初の連絡から9日が経過していました…。   こちらの依頼に対する対応はやや中途半端でしたが、返答を頂いたのでよしとします。 みなさん情報ありがとうございました。

• migu
回答No.2

ほとんどの場合 回答は来ない方が多いですね。 来たとしても決まり文句の一辺倒で・・・全く解決に至りません。 ただ こういう場合=== 私への評価に苗字が入れられてしまった際、至急!対処下さい! と御願いしましたら ほんの数十分で削除して貰えました。

bbcd
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 来ない場合もあるんですか。 実をいいますと…今回の件は、その至急な件と似たような内容でして、 放置されて困っております。 先ほども「至急頼みます!」とメールアドレスを変えて送信しましたが、 反応はないですね……