• ベストアンサー

ヤフオクへの問い合わせ

疑問点があり、「よくある質問」等を見たのですが、解決しなかったのでYahoo!オークションに問い合わせをしたいのですが、トップ画面一番下の「ヘルプ・お問い合わせ」をクリックしても、「ヘルプ」しか表示されません。私の探し方が悪いのか、問い合わせページにたどり着けませんでした。 問い合わせフォームのようなページは無いのでしょうか?どなたかURLもしくは問い合わせ方法を教えて下さい!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himeyuri
回答No.1

そのヘルプで出来るだけ該当するものに近いところまでいって、 そのページの最下部に「解決しましたか?」という記載があります。 「いいえ・はい」を選択できるので「いいえ」をクリックすれば、問い合わせフォームに飛んだと思いますが。

kurakura_k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 教えていただいたところを見てみたところ、無事に質問フォームにたどり着けました。あと一歩足りなかったんですね(^_^;)。 とても助かりました。ありがとうございます。