• ベストアンサー

男性の涙【邦画】

男性の涙がとても印象的だった映画を教えて下さい。 邦画でお願い致します!! ドラマでも構いません! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ms_cocoa
回答No.2

初めまして。 turaichiさんがどういう涙を求めているかで変わるかもしれませんが・・・女性から見た男性の涙にやられたものを回答します^^ 【ゆれる】です。 オダギリジョーさんの涙には本当に心を奪われました。オダギリジョーさんに惚れちゃいますよ~是非観てみてください。 洋画で言うとブラットピットの泣きの演技が大好きです。彼の泣きの演技にはいつも惚れ惚れしてしまいます。 ゆれる、もう観た事のあるものだったら申し訳ありません^^;

参考URL:
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id324256/
turaichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度見てみますね!!

その他の回答 (1)

• sayapama
回答No.1

最近の映画ですが「容疑者Xの献身」の石神役を演じた、堤真一さんのラストシーンの涙(咆哮)ですね。

turaichi
質問者

お礼

ありがとうございます! 映画で見てみたいですが、 だぶんDVDでお世話になると思います。 ほんとうにありがとうございました。