• ベストアンサー

あゆのTシャツ・・・・。

strawberryの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

そのお店の名前はスパークです。カラカウア通り沿いにあります。そこへ行った事があります。あゆの切りぬきがたくさん店内にはってありました。あゆが着ていたT-シャツも売っていましたよ。Tシャツは10ドルちょいで買えますよ。

miki-kita
質問者

お礼

こんなマニアックな質問に答えていただいてありがとうございました。正直誰からも返事がないんじゃないかと思ってました。ハワイにいったらぜひ行きたいと思います。

関連するQ&A

  • ハワイで売っているTシャツ

    先日TV(TV東京だったと思うのですが)でハワイの情報をやっていたのですが、そこで、森里千里さんが購入していたハワイのTシャツ屋さんを教えてください。可愛いハワイの女の子がロゴになっていた記憶があります。また、日本で購入可能かどうかご存知だったらあわせてお願いします。

  • ハワイでお手ごろでかわいいTシャツを買いたい!

    こんばんわ。 9月にハワイに行くことになりました。 今回はかわいいTシャツを買いたいと思っています。 お手ごろでかわいいTシャツが沢山あるお勧めのお店などあったら教えていただけるととてもうれしいです! よろしくお願いします。

  • SPARKのTシャツが置いてあるお店・・・。

    数年前まで、東京の表参道からちょっと入った所に、ハワイでお馴染みのSPARKのTシャツを取り扱ってるお店があったのですが、ここ最近というか、去年の夏もまたTシャツを買おうと思い行ったのですが、もうお店がなくなったのか、移転してしまったのか分からないのですが、なくなってしまっていたのです。。 それで、どなたかもし、都内でSPARKのTシャツを取り扱っているお店を知っている方がいれば、教えて下さい!!

  • よこはまでオリジナルのTシャツが作れるお店教えてください。

    H17.8.6 25時頃からKAT-TUN×3という番組でMEGUMIさんとデートするTVを放送してました。 その中で横浜で自作のTシャツを作れるお店が出てきましたが、お店の名前を控えるのを忘れました。 もしご存知の方がいましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • あゆとうたばん

    前から疑問に思ってたのですが、あゆってうたばんに出てますか? 最初の頃は出てたと思うのですが、ここ数年、あゆがうたばんに出たのを見た覚えがありません。 Mステや歌の大辞典のコメント、ヘイ!×3には出演してますよね? あゆとうたばん、もしくはTBSとの間で何かあったのですか? ちょっとした疑問ですが、何かご存知の方、御回答お願いします。(もしかしたら私の勘違いかもしれませんが…)

  • こんなTシャツ売ってますか?

    5年位前に、ハワイに行ってお土産にチョコレートの 匂いがするTシャツを買いました。ものすごいチョコの 匂いではないんですが、ほんのり匂うものです。 これは、日本には売ってるのでしょうか?

  • あの人誰??あゆのバックバンド

    あゆの歌『Moments』をTVで見ていたら、ふと気づきました。キーボードを弾いている人がPOPさんではないのです。確かその人は茶髪の長髪だったような・・・。あと少し前にも『Free&Easy』でも弾いてました。知っている方教えてください。

  • ハワイで買える 「ゴリエTシャツ」

      ゴリがやっている「ゴリエ」のTシャツがハワイで売っているようです。どこで売っているかご存知ですか?

  • あゆのレインボーハウス

    鵠沼海岸にあるあゆのレインボーハウスでayuready?の収録が行われてるようですが、その収録日時は公表されてるのでしょうか?この前行った時ちょうど収録日だったみたいなので、スタッフに聞いたら「バイトなので自分たちも何時に始まるか知りません」と言われ、諦めて帰ったのですがその直後に撮影が始まったみたいですごい悔しい思いをしました・・・今度こそ生あゆを見たいので、ご存知でしたら教えてください。どうぞよろしくお願いします!

  • 「愛してる」「私も」Tシャツを探してます

    背中に「愛してる」「私も」と書かれたTシャツを探しています。 昨日TVで通行人のカップルが着ていたのですが、どうしてもほしいのです。(この趣味についてはそっとしておいてください) どなたかご存じの方、教えてください。