• ベストアンサー

あゆのTシャツ・・・・。

strawberryの回答

• ベストアンサー
回答No.1

そのお店の名前はスパークです。カラカウア通り沿いにあります。そこへ行った事があります。あゆの切りぬきがたくさん店内にはってありました。あゆが着ていたT-シャツも売っていましたよ。Tシャツは10ドルちょいで買えますよ。

miki-kita
質問者

お礼

こんなマニアックな質問に答えていただいてありがとうございました。正直誰からも返事がないんじゃないかと思ってました。ハワイにいったらぜひ行きたいと思います。